残り布でチューリップ・ハット♪~

昨日作った黄色マリメッコの端布で帽子を作りました・・・と言いましても、6枚剥ぎの1辺だけがマリメッコなだけですけれどね(^-^;)
先日作った帽子が大きめだったので、型紙を切って小さめにしてみたけれど、頭頂部の具合がすっきり行かなかったけれど、まぁお愛嬌って事で御勘弁!!
残り布でチューリップ・ハット♪~_b0035611_20454092.jpg

今日は水曜サークル・・・当日急用が出来てお休みの方続出で前半は1:1の個人指導(--;)
後半三人加わり珈琲タイムは「林檎と胡桃のケーキ」・・・今日のは特別美味しかったのになぁ~残念!!
残り布でチューリップ・ハット♪~_b0035611_2049364.jpg

Commented by sunnmi at 2013-05-08 22:19 x
こんばんは!
今日はわざわざ届けていただいて本当にありがとう~。
可愛いみちるちゃんにも会えたし、本当に楽しい時間でした。
明日朝早く出かけますが、帰ったらチケットを届けがてら遊びに行きますね~。
みつるちゃんにワンコのバータンがよろしくと伝えて下さいね~。
Commented by sunnmi at 2013-05-08 22:22 x
訂正です。
すみません・・。
みちるちゃんでした。
名前を間違えてごめんなさいね・・~。
Commented by patapatamama2004 at 2013-05-08 22:50
sunnmiさん、こんばんは♪~
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです・・・美味しいハーブティーをごちそうさまでした。
みちるはメイちゃんに興味津々でしたね。
sunnmiさんも大好きだったようで、たくさん抱っこしてもらいありがとうございました。
楽しい旅をしてきてください☆~
道中お気をつけて!!
Commented by エヴリン at 2013-05-09 17:16 x
この度は色々とご難儀おかけしました。
キャミも帽子もとても可愛いですね。
帽子のストライプが凄くいいですね。
ピッタリの布よく見つけたと感心してます。
Commented by patapatamama2004 at 2013-05-09 19:48
エヴリンさん、こんばんは♪~
このストライプの布はオムツポーチを作った布と同じものなんですが、黄色も入っているしきっと似合うんじゃないかと使いました。
在庫の布が多いとこんな時便利です(^-^)V・・・片付かなくって大変ですけれど~

昨日でやっと任務完了なので、今日普通郵便に御代を忍ばせました・・・同封の物は上京の折の感謝の気持ちです。
到着までしばしお待ちください☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-05-08 20:49 | めんこ | Comments(5)


by patapatamama2004