日曜サークルです♪~

昨日午前、ビニールハウスに苗箱並べる作業をしたんですが、お天気が良かったのも有って半日で熱中症に成りそうで作業が残してしまいました。
今日の分を頑張る事にしましたが、その前に午後からのサークルのお菓子を焼く事にしました。
時間に追われてやると碌な事が有りません・・・いつものチョコケーキにトライだったのですが、卵白が泡立たず、でも時間が無いので半立ての卵白を入れて焼くと言う暴挙に出ました。
案の定、ふっくら感は半減でした・・・でも、チョコ感が有っていつものより美味しいとの意見も有ったりして、ホントかなぁ?!
なっちゃんも大潟村のラズベリージャム入りのシフォンを差し入れしてくれたんで、チョコケーキが膨らまなかった分は埋め合わせになったかも(^-^;)
今日はシェル型バックに挑戦しだして、さて皆さん次回までどの程度進んでくるか楽しみです☆~
日曜サークルです♪~_b0035611_21174625.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-04-21 21:19 | スイーツ | Comments(0)


by patapatamama2004