春の嵐のあとに・・・

思ったほどの被害も無く、行き過ぎてくれてホッと一息。
午後には苗箱の土入れ作業が始り、夕方今日の分をやり終えて、ハーブ園に行って見たらクリスマスローズの開花が進んでいます・・・あんなに沢山の雪に閉じ込められていたのに、今年も健気に咲いてくれてありがとう♪~
うつむいたクリスマスローズなのでデジカメを地べたに置いて、上を見上げて撮影です(^-^;)
b0035611_19191760.jpg
b0035611_1919463.jpg

チオノドクサも可愛く咲いて・・・
b0035611_19201423.jpg

みちるちゃんの誕生記念に植えた「ブラック・カラント」も新芽がたくさん♪~
b0035611_1920499.jpg

Commented by ヨン子 at 2013-04-09 11:58 x
こんにちは!!
クリスマスローズ咲きましたね❀
我が家のクリスマスローズはもう少しのようです。可憐で好きです♪
Commented by patapatamama2004 at 2013-04-09 20:58
ヨン子さん、今日はありがとうございました♪~
やっとお花が咲き出してきましたね!!
あんなに雪が多くって、花の春なんて来ないんじゃないかと心配でしたが、確実に花の季節に成ってきました♪~
クリロー可愛いですよね☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-04-08 19:48 | 庭遊び | Comments(2)