シェル型バッグ・・・その2です♪

先日作ったスワニーのバッグ・・・別の布でも作ってみました!!
お花いっぱい、春満開なシェル型バッグになりました・・・随分前に井の頭公園近くのお店で見つけた白い葉っぱのボタンが一個だけ残っていたので、付けてみたら爽やかさがアップしました。
シェル型バッグ・・・その2です♪_b0035611_2142717.jpg

Commented by あっちゃん at 2013-03-30 22:08 x
こんばんは~! 例のバッグの仲間がどんどん増えていますね。
花柄がとてもやさしくてこれからの季節にぴったりですね。
私は今日、気晴らしに思いついて鎌倉に行ってきました。
ついてすぐ、大好きな創作和風料理の近藤に立ち寄り、予約を!混んでいるので心配だったのですが、11:30に予約。ここは鶴岡八幡宮に向かって左側にあるお店。奥まった所にあり目立たないのですが、とてもおいしいですよ。一番奥のお店なのですが、その手前には手頃なランチがいただける場所もあります。今回は忙しかった自分への褒美として少しリッチな方を頂いてきました。お酒と梅酒を煮詰めたたれにたっぷりわさびを入れてイサキをさっとあぶったお刺身などを頂きましたが、とてもおいしかったですよ。

午後は鶴岡八幡宮でボタンを見た後、スワニーの鎌倉店に初めて行ってきました。布や今回紹介されているバッグの取っ手等を購入。いっぱいほしい布がありましたが、ガマンガマン! お店の近くに鎌倉野菜を扱っている市場があり、珍しいサラダ菜を何種類かゲット。ちょっと辛みがあり、とてもおいしいです。

帰りはスカイライナーで運良く座ることができ、ラッキーでした。
Commented by patapatamama2004 at 2013-03-31 08:06
あっちゃん、おはよう♪~
充実の気晴らしプチ旅でリフレッシュ出来ましたね(^-^)V
「創作和風料理の近藤」のHPチェックしました・・・スワニー本店を訪ねつつ寄ってみたいお店が出来ました。
お酒と梅酒を煮詰めたタレに興味津々!!
あっちゃんのグルメアンテナは感度良好で、素敵なお店が続々(^-^)V
鎌倉はもう牡丹が咲いてるんですね♪~
って、ここでNHKで「小さなたび」・・・鎌倉です(^-^)
新年度始りますね・・・無理しすぎず頑張ってください☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-03-30 21:05 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004