サクエさんの手編みベスト♪~

昨日のサークルに四ヶ月ぶりにサクエさんがやって来ました。
80歳と言うお歳で、大潟村からマイカーを運転していらっしゃいます。
冬場はお休みですし、年に数回だけですが参加してくださいます♪~
11月には地元の交流施設でパッチワーク展も開催されましたし、お子さんやお孫さんに手作りの作品をプレゼントする事が生きがいのようです(^-^)V
サクエさんに比べたら、まだまだ若輩のワタシですので、見習って前向きなお婆ちゃんに成れるようにお手本にしたいと思います。
「冬の間にセーターを解いて編みなおしたんだけれど、着なかったら誰かに上げて・・・」って、頂きました。
喜んで着させていただきますとも・・・嬉しいプレゼントです♪~
サクエさんの手編みベスト♪~_b0035611_22582930.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-03-27 22:58 | お友達作品 | Comments(0)


by patapatamama2004