一人ランチ♪~

先週末辺りから知覚過敏で治療中の右上に加え、左下奥歯の詰め物が取れたのかシクシク痛く、休みが入ったりサークルだったりで・・・結局予約日の今日までガマンしてしまいました。
一応仮復旧的な治療をしてもらったので、公民館講座も終わったし自分ご褒美の慰労ランチに出向きました。
場所は、勿論レストラン・ブルーベリーさん♪~
一人の時はいつもの場所カウンター席に陣取りまして、ママさんやharukaちゃんとお喋りしながら楽しいひと時を過ごしてきます(^-^)
今日は真ん中のお席が空いていて、それぞれお一人ランチのお若い御常連さんがいらっしゃいました。
始めましての方ですが、FBのお話などから同じ方とお友達だったりと、楽しくお喋りできました。
お友達と行くブルーベリーも楽しいですが、一人ランチも居心地抜群の空間です・・・お試しください!!
本日はチキンロールとポーチドエッグのサラダライス(確かこんな名前だった)・・・おぅ~言うなれば洋風親子丼!!
美味しかったよ(^-^)V
一人ランチ♪~_b0035611_2052572.jpg

Commented by あっちゃん at 2013-02-16 15:20 x
公開講座終了、お疲れ様でした。準備から大変だったこととお察しします。でも、みなさんに喜んで頂けるとうれしいですね。

ご褒美のランチ、私のあこがれのブルーベリーさんですね。おしゃれなランチです。いつ訪問できるかなあ。

パタパタママさんやスンミさんを見習ってお菓子を作ったり、縫い物に挑戦したりしていますが、以前から気になっていた玄関マットを取り替えるべく、古布を切って縫い合わせ、刺し子で夜な夜な少しずつ作り出しました。藍染め系の布を主に使って裏や縁には浴衣の紺をと考えてやっています。仕事は忙しいし、疲れるけど家に帰ってからの楽しみがあると思うとウキウキになります。
ABCのキルトの完成、楽しみにしていますね。
Commented by patapatamama2004 at 2013-02-17 08:00
あっちゃん、おはよう♪~
是非是非、次回帰省のおりには憧れのブルーベリーでランチorディナーを満喫ください☆~

藍染め布の刺し子の玄関マット、完成を心待ちにしています。
忙しいお仕事の中にも、趣味で楽しめる事が有るって大事な事ですよね。
ワタシも無理せぬ程度に、ABCのキルティング頑張ります!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-02-15 20:05 | 美味しいもん | Comments(2)


by patapatamama2004