80サイズのカーディガン♪~

先月末のサークルの時、アトリエの引き戸に引っ掛かりが有って、スムーズに開け閉めが出来なくなりました。
止せばいいのに、鴨居部分に付いた部品をドライバーで緩めたり、〆たりして手に負えなくしてから、パパ殿にSOS・・・結果パパ殿の手にも負えなくなってしまいました。
サークルの無い日に再トライしてる時に、「屋根の雪が重くって鴨居にも過重が掛かってるせいだな!!」とのパパ殿の診断!!
その後、暖気と雨で屋根の雪も可なり減りましたら、嘘のように引戸が動いてくれました・・・良かった♪~
せっかく雪も減ってくれたんですが、明日からまた朝から暴風雪の予報(--;)
明日は公民館の手芸教室なのになぁ・・・あまり降りませんように☆~

さて、みちるちゃんのカーディガン2着完成です(^-^)V
上のは昨年友達に作ってあげたチュニックの残り布で作りました。
下のは、モンキーパンツの残りの布で・・・ママとペアルックのカーディガンです。
土曜日に着くように送ろうと思ってます(^-^)
80サイズのカーディガン♪~_b0035611_2044577.jpg
80サイズのカーディガン♪~_b0035611_2044366.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-02-06 21:05 | めんこ | Comments(0)


by patapatamama2004