止められない&停まらない♪~

目覚めたら、また積雪~みちるちゃんのチャイルドシートを昨日車に取り付けたんだけど、何だかしっくり行かずにPCでメーカーサイトを検索して装着方をレクチャーしてやり直しに車庫に行った以外は一歩も外に出ない一日でした。
ウール剥ぎ剥ぎも連日に成ると、不揃いな端切れも出来る訳で、目的も無く剥ぎ合せてフリンジ作ってたんですが、好みの配色に成ったので・・・バッグにでもしてみるかぁ~なんて思ってしまい(^-^;)
今回は接着キルト綿を貼り、ミシンでキルティングも施し、リボンの付いた可愛い持ち手を付けてみました。
長めの持ち手なんで、肩に掛けられるサイズ♪~
止められない&停まらない♪~_b0035611_19355590.jpg
止められない&停まらない♪~_b0035611_19363750.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-12-23 19:37 | バッグ | Comments(0)


by patapatamama2004