三泊四日・・・任務完了!!

12日・・・asaとみちるちゃんを送って空路上京してきました。
心配した飛行機旅も、ミルクやおっぱいを飲みつつ、ぐっすり眠ってくれてムズカルことなく楽勝でした。
誕生以来、秋田の皆様にお祝いしていただき、とっても幸せな人生のスタートと成ったみちるちゃんとの生活は、じぃじ&ばぁば&婆さんに取っても充実の夏となりました。
正直・・・いつまでもこの生活が続いてくれたら、等と思いもしますが、それは叶わぬ願いですので、一先ず今回のミッションの完結として、東京のパパのもとに無事に送り届けられて、ホッと一安心のばぁばであります(^-^;)
滞在中、東京のじぃじ&ばぁば&maiおばちゃまが訪ねてくれて、みちるちゃんの東京歓迎会をしたり、なるさんも手作りのお赤飯御持参で逢いに来てくれたし、yuuおじちゃんも一ヶ月ぶりのみちるの成長を喜んで行ってくれたし・・・東京生活も賑やかに始りました♪~
いつもは外食が多くなってしまうのですが、今回は到着時に空港でラーメンランチした他は、全てうちご飯p(^-^)q
三泊四日・・・任務完了!!_b0035611_20334596.jpg
三泊四日・・・任務完了!!_b0035611_20341123.jpg

みちるちゃんのお友達用のハンモックを依頼されたので、手縫いで作ってきました(^-^)V
三泊四日・・・任務完了!!_b0035611_20343372.jpg

ベビーベットのサークル用にコチラに居る時に作っておいたフェンス・カバー?!
三泊四日・・・任務完了!!_b0035611_20345680.jpg

東京のばぁばが持ってきて下さったお花♪~
三泊四日・・・任務完了!!_b0035611_20352414.jpg

我が家に帰ったみちるちゃんはリラックス(^@^)V
三泊四日・・・任務完了!!_b0035611_20354710.jpg

バス停まで送ってくれたasa&みちるちゃんとのお別れは、ホッとしたと言葉では言っていますが、泣き虫ばぁばには・・・
でも、年末には秋田に帰省してくれると思うので、ばぁばは頑張りますp(^-^)q
新米パパ&ママもいよいよ此れからが子育ての本番スタートですので、力を合わせて楽しい育児をしてください☆~
Commented by ナル at 2012-10-15 21:20 x
みちるちゃんとの暫しの別れ、寂しいね。でも きっと冬には帰って成長ぶりに、目を見張る事ですよ。
また、上京してくださいね。 待ってます。
Commented by patapatamama2004 at 2012-10-15 22:43
ナルさん、昨日はありがとうございます♪~
帰ったら、うそのように静かな我が家です・・・。
暮を楽しみに明日からパワー全開です!!
Commented by しほ at 2012-10-15 23:12 x
お帰り~ご苦労様♪
分かる・・・分かれてからが・・・なんで・・・なんなんだよ~
てな感じなんだよね(^-^;)
パワー全開で楽しもうねp(^-^)q
今日は茸ゲットしたよ♪
Commented by patapatamama2004 at 2012-10-16 07:47
sihoちゃん、ただいま!!~
朝にみちるちゃんの泣き声の聞こえぬ初めて記念日(--;)
まだ痕跡がアチコチに有って、でも本人は居なくって~
あぁ~こうして落ち込んでる場合じゃ無いのですp(^-^;)q
せっつかれてるアレコレが・・・・。
ワタシのきづかぬ内に、もうコチラは秋真っ盛りなのね・・・茸かぁ~・・・里山ウォークの余裕はもう少し先かな?!
Commented by まっと at 2012-10-16 20:28 x
とうとう…帰っちゃいましたか〜(:_;)
荷物持ち隊の任務完了お疲れさま!っと言いたいとこですけど、寂しい〜〜〜ネッ!
こっちまで、胸が・・・
しばし、SL列車の追っかけで寂しさを紛らわせましょp(´∇`)q
Commented by patapatamama2004 at 2012-10-16 21:37
まっとさん、とうとうこの日が来てしまいました(;-;)
使ってたお蒲団等を片付けてたら、ぼぉ~って汽笛が聞こえてたのがSL列車だったのかしら?!
ココ暫く「みちるワールド」にドップリで世の中のこと何にも分からないワタシです(^-^;)
Commented by あっちゃん at 2012-10-17 18:42 x
こんばんは~! お疲れ様でした! またまた、みちるちゃんのお顔は変化してきましたね。年末に帰省する頃にはどんな表情をみせてくれるか楽しみですね。

日暮里でお買い物した材料で今度はどんな作品が出来上がるか楽しみにしています。
Commented by patapatamama2004 at 2012-10-17 19:56
あっちゃん、こんばんは!!
みちるちゃんは幾分ふくよかに成ってきて、生後一ヶ月位の写真を見返すと、痩せていたなぁと感慨深く見てしまいます。
あの日は二時間弱の時間で、じっくり考える暇も無く買いあさって来ましたp(^-^)q
まずはゲットした品々の居場所を確保するのにアタフタしています。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-10-15 20:51 | めんこ | Comments(8)


by patapatamama2004