気持・・・のんびり♪~

まだ全てが終わった訳ではないけれど、田んぼの稲を刈り終えると・・・のんびり気分に成ってしまいます。
もう十日もすれば上京するasaが、コチラに居る間にヘヤーカットに行きたいとのことで、pinoさん所に行ってきました♪~
付き添いのばぁばとみちるちゃんは、近くの木陰を散歩したり、床屋さんの大きな鏡を覗いてみたり~(^-^)
本日の画像は、我が家の敷地内に建つトランスの上がった電柱の工事の様子・・・。
どんな工事なのかは定かでないけれど、何だか大掛かりな作業!!
高い所の作業気をつけてください☆~
気持・・・のんびり♪~_b0035611_20322636.jpg

Commented by まっと at 2012-10-02 21:34 x
稲刈り作業お疲れさまでした。
↓のコンバインもお疲れさま〜(笑)
みちるちゃんとの至福の日々も後10日ですか…
荷物持ち隊の大っきな任務が待ってますね。
体調管理は抜かりなくネp(´∇`)q
Commented by patapatamama2004 at 2012-10-03 14:03
まっとさん、ありがとうございます!!
一息つきホッとしています(^-^)
まっとさんがよくばぁばの役目は「荷物持ち隊」って仰ってますが、実感の毎日ですp(^-^;)q
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-10-02 20:32 | 日々パタパタ | Comments(2)


by patapatamama2004