ハニーサックル満開♪~

sunnmiさんのお庭から嫁っこに来てくれたハニーサックル・・・確か一枝からのスタートだったのが、キウイの庭で年々大きな株に育ってくれて、今年はこんなに花盛り(^-^)V
そして、辺り一面に妖艶な香りを漂わせてま~す♪
昨年株分したハーブ園のも順調に成長して花盛り・・・初めからハーブ園に定植しておいた斑入りのハニーサックルはずっと花を付けてくれなかったのですが、新入りハニーサックルに刺激を貰ったのか、白いお花を咲かせてくれてるのを発見しました。
ハニーサックル満開♪~_b0035611_200117.jpg

キウイの花も花の季節となりました・・・雌花も咲き始めました。
ハニーサックル満開♪~_b0035611_200289.jpg

先駆けて咲いていた雄花です。
今年も沢山の実が成ってくれる事を・・・パパ殿は祈ってると思います。
キウイ大好きな夫は、キウイだけはマメに世話していますp(^-^;)q
ハニーサックル満開♪~_b0035611_200282.jpg

黄昏てからの撮影で、ぼ~っとした画像となりました・・・撮影したワタシじゃ無くって、撮影した時間がだよ!!
Commented by sunnmi at 2012-06-14 21:18 x
こんばんは!
コメントありがとうございます。
パタパタママガーデンに、我が家からお嫁入りした花が随分あるんですね~。
あら!びっくりです。
大事に育ててくれて本当にありがとう。
嬉しいです。
Commented by patapatamama2004 at 2012-06-14 21:58
sunnmiさん今晩は。
今日はお電話でお声を聞けて、ちょっと安心です。
たくさん沢山可愛い子達を頂いてきていますよ!!
片隅のお庭・東支店って感じです。
一番の大物はヤマボウシ・・・今年はたくさん花を咲かせて居ますので、赤い実に成るころが楽しみです☆~
一昨年頂いて駄目にして、昨年リベンジで頂いたジキタリスも、今年は無事に見事に咲いてくれてホット一息です。
手が廻らなくって、雑草だらけの庭で・・・落ち込んでしまうんですが、そんな中でも健気に咲いてくれて、花やハーブに感謝してます。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-06-14 20:00 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004