恵みの雨で・・・♪~

sunnmiさんのお庭から嫁入りしたジキタリス・・・やっと今年は冬越しに成功して、パタパタハーブ園に根付いてくれました(^-^)V
b0035611_22103444.jpg

春にtokotokoさんで求めて来たお花・・・たぶん「アグロステンマ・麦仙翁ムギセンノウ」
b0035611_22103443.jpg

日当たり悪いキウイの庭のルピナス・・・健気に咲いてくれました。
b0035611_22103430.jpg

芍薬も咲き始めています。
b0035611_22103492.jpg

恵みの雨で、庭のお花だけでなく雑草も後から後から伸びてきます。
田んぼの畦の草も伸びて、パパ殿毎日草刈です・・・午前は堰から刈った草を熊手で引き上げて助っ人ですp(^-^;)q
by patapatamama2004 | 2012-06-07 22:10 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by のんまま at 2012-06-08 21:08 x
こんばんは。パタパタママさんのお庭もsunnmiさんからお嫁入りのお花がいっぱいですね。私はもらった時は名前覚えているんですが、今ではさっぱり。。パタパタママさんのガーデンも見たいです。
雨を待ってましたが、雑草も私以上に雨を待ってたんですね。毎日格闘中。
Commented by patapatamama2004 at 2012-06-08 22:23
のんママさん、こんばんは♪~
そうなんです・・・sunnmiさんに頂いたお花がいっぱいです(^-^)
田植え前にサッパリと抜いた雑草・・・あざ笑うかのように、また生い茂ってます(--;)
のんママさんに見てもらえるように、草取り頑張ります!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こちらこそオ..
by patapatamama2004 at 07:32
今日はお世話になりました..
by あっちゃん at 23:09
あっちゃん、早めの空港で..
by patapatamama2004 at 15:47
ゴキちゃんは苦手な人が多..
by あっちゃん at 00:02
あっちゃん、火曜午後ぜひ..
by patapatamama2004 at 05:32
帰省するにしてもなーんに..
by あっちゃん at 19:49
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39

ブログジャンル

ファン