いずれアヤメかカキツバタ?!

第一日曜日♪~って事で、今日はサークル・・・先週も五月二回目を順延させてもらったので、二週連続開催となってしまい、申し訳ないって言うか、楽しい(^-^)Vって言うか!!
ウオールポケットの仕上げにかかっている方たちが居たり、畳ヘリテープのバックに夢中な方たちが居たり・・・そして、新人さんも加わって、ヤル気満々日曜日メンバーです。
夕食後暮れかかった頃庭に出てみました・・・今日は暑い一日だったので、夕方の外は気持ちいい。
坪庭にもハーブ園にもアヤメかカキツバタか・・・よく分からない面々が花の季節を迎えています。
黄色のは黄菖蒲。多分後はアヤメだと思うのですが・・・。
b0035611_20263931.jpg

b0035611_20263952.jpg

b0035611_20263939.jpg

b0035611_20263967.jpg

b0035611_20263996.jpg

by patapatamama2004 | 2012-06-03 20:26 | 庭遊び | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こちらこそオ..
by patapatamama2004 at 07:32
今日はお世話になりました..
by あっちゃん at 23:09
あっちゃん、早めの空港で..
by patapatamama2004 at 15:47
ゴキちゃんは苦手な人が多..
by あっちゃん at 00:02
あっちゃん、火曜午後ぜひ..
by patapatamama2004 at 05:32
帰省するにしてもなーんに..
by あっちゃん at 19:49
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39

ブログジャンル

ファン