楽しい午後♪~

午前はひたすらハーブ園にて草取りライフ(^-^;)
午後はブルーベリーさんにお願いしていた珈琲豆を頂きにひとっ走り!!
珈琲一杯飲んだら直ぐに帰ろうって・・・行ったんですが、ツイツイお喋りが弾んじゃって、たちまち二時~
さて、帰ろうって立ち上がったら、のんママさんが御来店♪~
お久しぶりですので、またまたお喋りでさらに一時間・・・たまにはいいですよね(^-^)V
ブルーベリーのママさんに、ピラミッド紫陽花の若枝を頂いてきました。
挿し木してみようと思います☆~
楽しい午後♪~_b0035611_22214291.jpg

Commented by sunnmi at 2012-05-12 08:02 x
おはようございます。
肌寒いですね・・。
農作業進んでいますか?
気候が安定しなくて、農家の方も大変だなあと空を見上げています・・。

このピラミッド紫陽花、成長が早いですね。
我が家はやっと新芽が出た状態です。
白い綺麗な花が咲きますよ~。
根が付きますように!!
Commented by のんママ at 2012-05-12 17:44 x
こんばんは。昨日は偶然お会いできてうれしかったです。足止めしちゃってごめんなさい。
これから田植えが始まりますね。また、暖かくなりそうなので、順調に作業が進みますように。。昨日よりまた、元気になりました。(^ー^)
Commented by patapatamama2004 at 2012-05-12 18:59
すんみさん、こんばんは♪~
終日雨で、寒い一日でしたね・・・外作業が出来ないので、買い物行って、午後は一日早く実家の母にプレゼントを渡してきました。
農作業は、今のところは予定通り進んでますが、今年の気まぐれな天気状態ではどうなる事やら、ハラハラです(--;)

ブルーベリーさんのピラミッド紫陽花は鉢植えでした。
綺麗なお花を楽しみにやってみます!!
Commented by patapatamama2004 at 2012-05-12 19:04
のんママさん、こんばんは♪~
昨日はタイミングよくお逢いできて嬉しかったです(^-^)V
昨日より元気になられて、ホントに良かったです!!
あと一日お留守番・・・頑張ってください☆~
お互いに、あまり無理しないで、末長~く楽しみましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-05-11 22:21 | 庭遊び | Comments(4)


by patapatamama2004