遠目に見れば(^-^;)~

本日は火曜日サークル!!
お休みの方が多数なので、午前中は余裕の気分で庭の草取り。
草取りの時は敷地の広さが恨めしくなります。
此処だけで数日はかかりそうです。
ワタシ的に一番手を掛けたいハーブ園に取り掛かれるのは、いつの事か?!
でも、遠目に見れば、緑豊かなハーブ園に見えないかなぁ(^-^;)
b0035611_1935967.jpg

b0035611_193594.jpg

b0035611_1935944.jpg

by patapatamama2004 | 2012-05-08 19:03 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2012-05-09 22:20 x
草取りは確かに大変ですね。
でも、緑に囲まれた所でお茶を飲んだり、手仕事をしたり、BBQをしたりしたいなあと憧れます。
Commented by patapatamama2004 at 2012-05-10 08:14
あっちゃん、おはよう♪~
そうなんですよね・・・緑に囲まれた生活の癒し効果を体感してるので、草取りにも取り組めますp(^-^)q
帰省したら、緑の中でお茶っこしましょ☆~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:00
セージ、見事に咲いていま..
by あっちゃん at 20:49
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:37
台風、そちらもこちらも何..
by あっちゃん at 23:49
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:59
せっかくの連休なのに台風..
by あっちゃん、 at 22:48
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:41
神明社のお祭り、今でした..
by あっちゃん at 23:43
あっちゃん、こんにちは♪..
by patapatamama2004 at 12:18
やさしいバラのを見ると夏..
by あっちゃん at 08:38

ブログジャンル

ファン