いちどきに・・・庭は花盛り♪~

GW最終日の本日は日曜日サークル・・・それぞれお疲れが出たり、孫ちゃん達との予定が有ったりと、半数の参加(--;)で、ちょっと寂しかったです!!
昼前には雨に成りましたが、朝のうちにハーブ園やキウイの庭が花盛りに成っているので、仏壇のお花を切ってきました。
気づかぬ内に、シャガやオダマキが開花していてビックリ・・・半月前までは産直で買ったお花をお供えしていたのに、庭のお花を供えられて嬉しい事です(ーm-)

ハーブ園の片隅に植えていたチューリップも次々開花で、晩秋の頃に格安に成っていた名前も覚えていない球根が、真っ赤な八重の花を咲かせました。
クリスマスローズと斑入りのギボウシと一緒に白のホーローの水差しに挿してみました♪~
b0035611_1922684.jpg

by patapatamama2004 | 2012-05-06 19:45 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by 娘。 at 2012-05-07 18:00 x
今日から11日ぶりの仕事です(^_^;)

くりろー可愛いね!
Commented by patapatamama2004 at 2012-05-07 21:00
asa、こんばんは♪~
凄いよね・・・1/3ヶ月だよ(@-@)
仕事忘れてなかった?!
くりろー可愛いです(^-^)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00
あっちゃん、最近後回しす..
by patapatamama2004 at 18:47
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:44
畳のヘリバックは軽くて便..
by あっちゃん at 09:55
色々な材料がゲットできた..
by あっちゃん at 09:48
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:07

ブログジャンル

ファン