花の春です♪~

ポカポカ陽気の水曜日です。
燕御夫妻も日向ぼっこ♪~
b0035611_20115810.jpg

梅が満開で、いい香り(^-^)
b0035611_20115896.jpg

気の早いチューリップが一輪だけ開きました(@-@)
b0035611_20115825.jpg

アネモネも開花(^-^)V
b0035611_20115854.jpg

ムスカリも可愛い~
b0035611_20115824.jpg

午後は水曜サークル・・・なんちゃってチーズケーキに冷凍ブルーベリーを乗せてみました♪
ハーブ園のアップルミントが芽吹いてきたので、春の香も添えました。
b0035611_20115891.jpg

by patapatamama2004 | 2012-04-25 20:11 | 庭遊び | Comments(6)
Commented by あっちゃん at 2012-04-25 21:06 x
こんばんは! 旅の後も疲れ知らずで全開モードですね。
こちらは体にガタがきていてさっき整体に行ってきました。あちこちボキボキいっています。
でも、植物を見ているとほっとしますよね。我が家では株分けした君子蘭の花がやっと咲き始めました。もう外に出してもいいのに我が家の主が頑固で、まだ出せないんです。花も光をあびたいでしょうに!
sunnmiさんのブログも再開です。うれしいです。
Commented by patapatamama2004 at 2012-04-25 21:20
あっちゃん、こんばんは♪~
整体の効果どうですか?・・・ちょっと興味有るんですよね。
右の股関節が変形してるんじゃないかと自己診断してるんです・・・底厚のスリッパが暫くすると外側に傾いてしまうんですよ。
三年ほど前からそうなるので、スリッパが欠陥なのかと思ってたんですが、別の新品に変えても、また傾いてしまうんです。
三度目でやっと、自分の足裏への体重の掛け方に問題が有るのだと気が付いたのです。
これって、多分関節が変形してるんじゃないかと想像してるんです。
整体で治らないかなぁ?
sunnmiさん復活嬉しいですね(^-^)V
Commented by sunnmi at 2012-04-25 21:54 x
こんばんは!
コメントありがとうございました。
ゆっくりとまた更新しようと思います。
あっちゃんもよろしくね~。
花の季節ですね。
嬉しいです。
我が家の紅梅も咲きだしましたよ。
Commented by patapatamama2004 at 2012-04-26 07:37
sunnmiさん、おはようございます♪~
日課のように片隅のお庭訪問は続いてたんですが、きっと花の季節に花とともに復活される・・・って、思っていました(^-^)V
雪に埋もれた庭を見てると、こんな芽吹きの季節はもうやって来ないのではと・・・ネガティブに成ってしまってたのですが、今年も健気に再生の姿を見せてくれました。
ホント嬉しいです♪~
Commented by 娘。 at 2012-04-27 09:28 x
アネモネ大好き~♪
ポピーも。
Commented by patapatamama2004 at 2012-04-27 21:04
asaこんばんは♪~
アネモネもポピーも・・・ウニッコに似てるね(^-^)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56
あっちゃん、そうなんです..
by patapatamama2004 at 12:08
お子さんの具合が悪くなる..
by あっちゃん at 09:19

ブログジャンル

ファン