新米ママ&ババのペアルック♪~

今日は食料買出しのついでに100円ショップに行って、くるみボタンパーツを買ってきました。
そして、授乳にも対応の前開きチュニックを完成させました。
新米ママ&ババのペアルック♪~_b0035611_2140187.jpg

そして・・・こちらは、着物地で作ったパタパタバァバのコートです♪~
同じ型紙を襟元をつめて、ギャザーも布幅でまにあうように少なめにして、アチコチ変化させてまとめ上げました(^-^;)V
新米ママ&ババのペアルック♪~_b0035611_21453570.jpg

大島紬のストールを巻いてみたりして・・・中々いけるもんね♪~
新米ママ&ババのペアルック♪~_b0035611_2140132.jpg

Commented by キャン at 2012-04-17 00:40 x
ママさんバージョンもバーババージョンもどっちも良いですね。
なんたってオソロが良いですね♪
夏には運動の為に並んで歩くのかな?
待ち遠しいお楽しみですね。
Commented by patapatamama2004 at 2012-04-17 07:21
キャンさん、おはようございます♪~
夏のウォーキングも楽しみなんですが、その前に此れを着てチョコlっと出かけてきたいのだけれど、まずは今日の種まき完了させないと!!
Commented by つむぎのにし at 2012-04-17 11:16 x
こんにちは~!
お久しぶりです。
キャンさんが言うようにママもバーバもどっちも良いですね♪
同じデザインでも布を替えると大変身ですよね!

久しぶりにPC開きましたが・・・パタパタママの作品って、やっぱり楽しい♪

最後の写真にも注目!!
パタパタママさん、ありがとうございます!!
お会いした日のこと、思い出します(^0^)
大島紬って、こうやってみると色んなコーディネートが楽しめますね~
Commented by 娘。 at 2012-04-17 18:05 x
ばぁばバージョンも借りよ🍀
Commented by patapatamama2004 at 2012-04-17 19:58
にしさん、おひさしぶりです♪~
多分ね、ワタシは本格的な洋裁を勉強してないので、工作みたいな洋裁なのね・・・だから、規制が無い分足したり引いたり自由に遊んでしまうんですよね。
後は・・・本格的な「つむぎのにし」さんの大島紬のストールが引き立てて呉れますから(^-^)V
Commented by patapatamama2004 at 2012-04-17 20:00
asa今晩は♪~
今日荷物送りました・・・明日夜着です!!
ママバージョン入れましたよ(^-^)
ばぁばバージョンは着ていきます♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-04-16 21:40 | パタコレ | Comments(6)


by patapatamama2004