展示会三日目です♪~

今朝の地元紙に展示会の記事を掲載して頂いたので、午前のうちから展示を見にいらして下さる方がたくさんでした。
キルトを手がけてる方も多くって、じっくり丹念に見てらっしゃっいます(^-^;)
初日だけの講習を予定していたブローチ作りでしたが、リクエストが多かったので今日も開催!!
たくさんの方が体験してくださいました♪~
その場で、お友達の分も追加で作られた方や、家でもう一度挑戦したいと材料をもう一組セレクトする方・・・すっかり手作りの楽しさにはまったようです(^-^)V
b0035611_1930862.jpg

b0035611_1930875.jpg

残すは明日一日と成りました。
明日も会場に詰めていようと思いますので、どうぞパタパタママの手作りライフをごらんになって下さい☆~
10時から~午後4時までと成っております。
Commented by あっちゃん at 2012-03-20 08:04 x
展示会、にぎわっていますね。ブローチ作りも楽しそう!

ずんだの団子、ご先祖様じっくり味わってくださっていることでしょうね。
私も仏様におはぎをあげなくっちゃ! 既製品ですけど。
姑はおはぎ作りが上手だったんですが…。
Commented by patapatamama2004 at 2012-03-20 18:26
あっちゃん、今晩は♪~
展示会、無事に終了しましたよ!!
今日もたくさんの方がいらしてくださいました。
もう一人の同級生のatukoちゃんが妹さんと見に来てくれて、嬉しかったです。
ブローチ講習中で、ゆっくりお喋りしていられなくって心残りです。
ずんだの団子は皮が硬くなって、食べる時チンしないと駄目だったので、中日の今日は皮に砂糖を入れて大福餅風団子にしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-03-19 19:30 | パッチワーク | Comments(2)