ナルさんのベルト芯バッグです♪~

大人旅のおりにお邪魔したナルさん宅で、組み方をチョッと御手伝いして来たベルト芯バッグ・・・ついに完成したとの写メールが届きました。
今回は共布でショルダーに仕上げられて、巾着の内袋も付けて完成度高いです!!
ナルさんのベルト芯バッグです♪~_b0035611_2041461.jpg

ナルさんのベルト芯バッグです♪~_b0035611_2041499.jpg

ナルさんコメント
昨日から仕上げていたバックがやっと完成しました。
苦手なミシンで内袋に六時間・・格闘です。
今日は手縫いの取り付け。
Commented by ナル at 2012-02-16 21:15 x
有難うございます。めずらしく旦那様もほめてくれました。コバさんのセンスに脱帽してました。また、御指導の程よろしくお願いします。バックがだんだん増えてきました。
Commented by patapatamama2004 at 2012-02-17 07:47
ナルさん、旦那様にもお褒めの言葉を頂いて、嬉しい完成ですね♪~
バッグコレクション、段々増えてお出かけも増えるかなぁ(^-^)
作りたいもの有ったら連絡ください☆~
田舎留学で作って持ち帰るってのも、いいんじゃなあい?!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-02-16 20:41 | ニット | Comments(2)


by patapatamama2004