今度は・・・アトリエ公開&手作りマーケット♪~

「レストラン・ブルーベリーの手作り市マーケット」が平日開催なので、お勤めの方たちから「日曜日だったらなぁ☆~」の声があがり、sihoちゃんと二人半日だけの手作りマーケットを行います!!
日時は12月11日(日曜日)午後一時~四時
sihoちゃんの陶芸作品と、ワタシの手作り雑貨のあれこれ、そしてリエちゃんのキュートな針刺しも待ってます♪~
マーケットに参加したいサークルのお仲間が居ましたら、手作り作品持ち込みください。
今度は・・・アトリエ公開&手作りマーケット♪~_b0035611_21213565.jpg

当日、試験的にアトリエ公開もやってみようと思います。
サークルのお仲間以外の方でも、参加希望の方はご一報ください。
手作りケーキつきの珈琲と下の画像のようなファスナーで作るブローチ作りの体験込みで、参加料は500円と成っています。ブローチのパーツはあくまで参考例です(ワタシは一個無くしたイヤリングを利用しました)
今度は・・・アトリエ公開&手作りマーケット♪~_b0035611_21213559.jpg

追記
「手作りケーキつきの珈琲と講習」無しの、マーケットへの御来店のみの方も大歓迎ですのでお気軽にお寄りください☆~
Commented by ビョン子 at 2011-12-06 23:44 x
今晩は
12月なりましたね。今年も残り少なくなりました。月日の経つのが早く感じるのは歳のせいなのでしょうか、時間あが足りなくて一日が24時間でなく25時間26時間あればと思いますが、何時間あっても解決しない年齢になってしまったのでしょうか?寂しいですね。
それはさておき、11日は行ってみたいですね。
Commented by patapatamama2004 at 2011-12-07 07:39
ビョン子さん、おめでとうございます(^@^)V・・・ヨン子さんに伺いました♪~
師走の忙しい時ですが、どうぞ心癒しにお出でくださいませ☆~
日々お疲れの事と思いますが、もう一頑張りしてください。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-12-06 21:21 | 日々パタパタ | Comments(2)


by patapatamama2004