今年はキラキラ豆リース♪~

手作りマーケットで売れ筋の「格安・豆リース」
今年は如何しようかなぁ?・・・って思ってたんですが、もしかしたら楽しみにしてくれてる方が居るかも知れないなぁ~と、一晩水に漬けたアケビ蔓を、昼休みにTVを見ながらクルクルしまして、夕飯後アレコレ引っ張り出してリース作りしてみました。
キラキラのモール状のゴムの買い置きがあったので・・・今年はキラキラ・クリスマス豆リースとなりました。
今年はキラキラ豆リース♪~_b0035611_22311220.jpg

今年はキラキラ豆リース♪~_b0035611_22311245.jpg

この後片付けしないと眠れません・・・食卓の上が大変な事に成っていますので、朝食が食べられなく成ってしまいます。
豆リース・・・この後ラッピング作業が残っています(勿論、明日にします)
Commented by こはちゃん at 2011-12-02 14:23 x
毎日忙しいのに、手作りマーケットの品たくさん出来上がってますねぇ あともう少しですね(^O^)/楽しみです
Commented by patapatamama2004 at 2011-12-02 21:50
こはちゃん、迫ってきましたね!!
年に一度のお祭ですので、めいっぱい楽しもうと思います♪~
アトリエが物凄い事に成っていて、明後日は日曜日サークルなので、今夜は心入れ替えて片付けしました。
頑張ったけれど、さして綺麗には成ってくれません(--;)
Commented by つむぎのにし at 2011-12-03 11:46 x
かわいい~♪
手作りマーケット楽しそうですね~
がんばってくださいね(^0^)
Commented by patapatamama2004 at 2011-12-03 18:16
にしさん今晩は♪~
手作りマーケットsihoちゃんの陶芸作品と同じブースですよ(^-^)V
楽しい事間違いなしですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-12-01 22:31 | クラフト | Comments(4)


by patapatamama2004