世界遺産・白神山地♪~

極上秋晴れの今日は、sihoちゃんに世界遺産トレッキングに連れて行ってもらいました♪~
まずは世界遺産センターで、お勉強して・・・これから訪ねるスポット確認!!
一番気に入ったのが、小石アート♪~
世界遺産・白神山地♪~_b0035611_20413771.jpg

太良峡遊歩道・・・まるでジブリ映画のような苔むす樹木や岩が出迎えてくれます。
世界遺産・白神山地♪~_b0035611_20413787.jpg

世界遺産・白神山地♪~_b0035611_20413763.jpg

お昼はsihoちゃん手作りお弁当もご馳走に成って、青空の下で食べる幸せ時間です♪~
世界遺産・白神山地♪~_b0035611_20413751.jpg

釣瓶落とし峠辺りは紅葉も終盤となっていましたが、この絶景は感動です!!「
世界遺産・白神山地♪~_b0035611_20413786.jpg

不動尊裏の「 峨瓏(がろう)の滝」にも寄ってくれて、滝のパワーも頂いてきました!!
世界遺産・白神山地♪~_b0035611_20413770.jpg

滝のパワーのお陰でしょうか?!・・・傍らの樹と蔓の見事なアート作品♪~
世界遺産・白神山地♪~_b0035611_20413796.jpg

トレッキングの疲労を明日に残さぬために、温泉に浸かっていっぱいお喋りも楽しんで、名残の秋の一日を堪能してきました・・・sihoちゃん、今日もありがとうm(_ _)m
Commented by ヨン子 at 2011-11-05 15:47 x
白神山地堪能してきたようですね!
私もちょこっと帰省した次女と4人で水沢ダムに遅い紅葉見に行ってきたところです。
誰も居なかったけど隠れた名所です。
娘たちも喜んでました☆
近場にもいい所ありますね!
Commented by patapatamama2004 at 2011-11-05 21:55
ヨン子さん、今晩は♪~
次女さん帰省なさったんですね・・・嬉しい時間をお過ごしですね(^-^)
水沢ダム・・・数年前の春に一度だけ行った事があります。
隠れた名所・・・まさにその通りですよね!!
紅葉に彩られると、殊更に見事だったでしょうね。
あそこに、蛍とクマゲラの小石のモザイク画が有ったんですけど、見事だった記憶が有ります。
Commented at 2012-02-21 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-11-04 20:41 | パタ旅 | Comments(3)


by patapatamama2004