うっかりで・・・二個(^-^;)

火曜と水曜サークルは通常2週目と4週目開催してるんですが、今週末あたりから稲刈りが始りそうなので、3週目の明日と明後日に変更してもらいます。
さて、先週の火曜サークルで超ハイペースで作品を完成させてしまうYさんが、バッグを作りたいと仰るので・・・あれも、此れも作ったし今度は何をやってもらおうかと、ファイルを紐解いたら頃合のが見つかりました。
参考作品が見たいとのことだったんですが、クローゼットを探しても、アルバムを捲っても見つかりません。
後で思いつく場所を探しても見つかりません。
一応パターンが有るので説明はしたので、可なりの部分まで仕立ててくると思いますが・・・新たに参考作品を作る事にしました。
ファイルと一緒に、以前作った型紙も入っていたので一気に布も裁って、可なり進んでから・・・どうも大きい(--;)事に気が付きました。
実はこのバッグサイズが大小あって、Yさんにお渡ししたのは小で、ワタシが作ったのは大だったのです。
何ともうっかり者なワタシです(--;)
うっかりの代償に大小二個のバッグを作る事に成りました(^-^)V
うっかりで・・・二個(^-^;)_b0035611_2049794.jpg

Commented by キャン at 2011-09-20 20:22 x
こんばんは~
間違ったからと言ってささって2個も作って仕舞う辺りはさすがですね!!
デザインも色合いも良いし素敵です。
生徒さんにとっても見本用の現物を直ぐに作ってくれる先生は頼もしい限りですね。
Commented by patapatamama2004 at 2011-09-21 10:17
キャンさんお早うございます♪
台風の影響で今日も雨・・・再接近は夜らしいですが、お手柔らかに行き過ぎて欲しいものです☆~
周りの皆さんにせっつかれないと出来ない性格で、泥縄が特技なんです(^-^;)
キャンさんも台風気をつけてくださいね!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-09-19 20:49 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004