ジュリアが咲きました♪~

pigureさんに頂いた薔薇ジュリアが今年も咲いてくれました♪~
手前にミニ薔薇のグリーンアイスを植えてるのですが、植え初めのミニの状態から年月が経過しますと主役のジュリアをしのぐ株に成長し、コンパニオンプランツのつもりで植えたチャイブも大株になり・・・身の細る思いのジュリア嬢なのであります(--;)
今悩んでいます・・・ジュリアを移動させようか?グリーンアイスを移動させようか?
それは、禅薔薇のスペースでも同じことが起きています・・・やはりグリーンアイスが元気すぎて、禅の成長に影響しています。
この荒れ模様が一休みしたら、禅さんとジュリアさんの新天地を確保しようと思います。
二つの薔薇とも不思議色の大好きな薔薇です!!
b0035611_19481337.jpg

by patapatamama2004 | 2011-07-04 19:48 | 庭遊び | Comments(0)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56
あっちゃん、そうなんです..
by patapatamama2004 at 12:08

ブログジャンル

ファン