LOVE♪~

庭や菜園の草が蔓延る季節は、すなわち田んぼの草も例外なく育つって事で、連日草刈機で畦の草刈に励むパパ殿の助っ人で今日は田んぼの草を熊手で畦に引き上げ作業(^-^;)
小友周辺の緑も深い色合いに成っています。
b0035611_19313188.jpg

b0035611_19313184.jpg

pigureさんに頂いたラブが咲いています・・・アブラムシと蟻がついて、花にも若干の影響が出てしまいました(--;)
b0035611_19432674.jpg

by patapatamama2004 | 2011-06-17 19:31 | 庭遊び | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

自家製野菜の揚げ物、旨味..
by あっちゃん at 23:25
そうか♪ 宮沢賢治!! ..
by あっちゃん at 23:15
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:37
「裏の畑にいます」、いい..
by あっちゃん at 09:05
あっちゃん、八助梅(なに..
by patapatamama2004 at 20:26
ナニワウメ?、こちらでは..
by あっちゃん at 19:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:00
セージ、見事に咲いていま..
by あっちゃん at 20:49
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:37
台風、そちらもこちらも何..
by あっちゃん at 23:49

ブログジャンル

ファン