次々と薔薇が♪~

今日はひたすらに、ひたすらに草むしり・・・ビニールハウス横のお隣に接した部分。
超綺麗好きのお隣さんに比して、やっつけ仕事のパタパタ家なので、気がひけて・・・せめて此処だけでもと取り掛かりました。
1/3ほど綺麗にした所でsihoちゃんが立ち寄ってくれたんで、半ば強制的に手伝って貰い、おかげさんで午前中に隣接エリアがスッキリしました。
午後回覧板をもって来たお隣さん・・・「よくがんばって草取りしたねぇ!!」って驚いていました(^-^;)V
午後も、アチコチむしっては堆肥置き場に山積みして草の小山が出来ています!!
夏場の終わりなきそして、仁義無き「雑草抗争」です(--;)

疲れ切った心を癒してくれるのは庭の花々・・・
コーヒーオベーションが咲き出しました・・・昨年の東村山のバラ園のお土産です。
相変わらずのチビ輔ですが、可愛い花を付けてくれました。
b0035611_20542133.jpg

ディスタンテ・ドラムス・・・今年も不思議色に開花です♪~
b0035611_20542186.jpg

by patapatamama2004 | 2011-06-16 20:54 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by み~ちゃん  at 2011-06-17 00:06 x
私の好きなコーヒーオべ-ジョン(?)咲きましたね。
この色が好きなんですよねぇ~
次々楽しみですね、お庭の香りもだんだんよくなっていくのでは・・・?
Commented by patapatamama2004 at 2011-06-17 07:37
み~ちゃんお早う♪
コーヒーオベージョン(?)の?に自信がなくなって調べたらオベーションovation熱烈歓迎ですね(^-^;)
記載も訂正しておきました。
昨年もみ~ちゃんが「好き!!」って言ってくれてたので、コーヒーオベーションが開花するたびに、み~ちゃんの笑顔と重なって見ています♪
今年は蕾もたくさん付いてるので、楽しめます(^-^)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:00
セージ、見事に咲いていま..
by あっちゃん at 20:49
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:37
台風、そちらもこちらも何..
by あっちゃん at 23:49
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:59
せっかくの連休なのに台風..
by あっちゃん、 at 22:48
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:41
神明社のお祭り、今でした..
by あっちゃん at 23:43
あっちゃん、こんにちは♪..
by patapatamama2004 at 12:18
やさしいバラのを見ると夏..
by あっちゃん at 08:38

ブログジャンル

ファン