我が家の「黄金週間」・・・終了!!

b0035611_2324413.jpg
本日夕方・・・yuuが上京しちゃって、またまた高齢者世帯に戻りました(--;)

今日のランチは思いがけずに賑やかな食卓と成りました・・・yuuの為にワタシの姉妹達がそれぞれお土産を届けてくれて、丁度焼きあがったチーズケーキと、お昼に準備していたトマトソースパスタを、急遽増量し、足りない分はオニギリ作って~楽しい大人6人子供2人のお昼ごはん♪~
二泊三日の慌ただしい帰省だったけれど、ビニールハウスの資材の片付けなんかも手伝ってもらったり、息子との穏やかな時間を過ごせて、嬉しいゴールデンウイークの後半でした。
さてさて、子供達との楽しい時間にかまけているまに、ハーブ園はお花もスギナも盛りを迎えだしています。
b0035611_2321462.jpg
b0035611_233572.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-05-05 23:03 | 庭遊び | Comments(0)