バナナマフィン♪~

思いがけずの夜来の雪が、朝の日差しに雨だれとなってポトポト・ポトポト忙しなく融けて・・・それでも肌寒い一日でした。
二棟めのビニールハウスにも苗箱を並べて、後は温度管理と保湿を保って元気に育ってくれるのを待つばかり。
ハウス作業で汗した後には、今日の外作業は震え上がりそうで・・・さして急いでやらねば成らない事もなさそうなので、午後はチョッとスイーツ作り♪~
買い物に行った時に条件反射のようにバナナを買ってしまい・・・だけどもそのまま食べる者もいないし、お菓子を作る事にしました。
おなじみのバナナパウンドケーキも飽きてきたので、バナナマフィンに挑戦です!!
バナナマフィン♪~_b0035611_1930859.jpg

四本のバナナでこんなにたくさんのマフィンが出来ちゃいましたが、サークルが有るわけでもなく家族だけで食べるには多すぎますので・・・
箱に詰めまして、自転車の荷台の篭に乗せてひとっ走り龍君&はなちゃんにオヤツの差し入れです♪~
バナナマフィン♪~_b0035611_1931333.jpg

Commented by 娘。 at 2011-04-20 20:22 x
自転車~!えらい!
美味しそうですな~ あ~ 自転車の距離ならね~
Commented by patapatamama2004 at 2011-04-20 21:58
asa・・・こんばんは♪~
新作スイーツ開発しないと、最近マンネリですので(^-^;)
お菓子を食べるには多少でも自転車こいで燃焼しないとね・・・燃焼する前に着いちゃう距離ですけれどね!!
GWに焼いてあげるね~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-04-20 19:39 | スイーツ | Comments(2)


by patapatamama2004