夜なべでチクチク・・・

春作業が始ってますので、日中はビニールハウスの設営前に、菜園の片づけをしたりハーブ園の草取りをしたりと・・・日がな一日外仕事に励んでいます。
こうして庭の手入れが出来たり、田畑の作付けが出来る事に感謝です・・・。
農作業は身体にはきついけれど、毎年の日々の仕事が出来ない方達がいらっしゃるのを思うと、今をこうして過ごせる事の幸せをかみ締めて働こうと思います。
夜の時間は、自分へのご褒美にチクチクタイム・・・至福の時♪~
夜なべでチクチク・・・_b0035611_21583328.jpg

Commented by み~ちゃん  at 2011-04-08 23:58 x
わぁ~!
綺麗ですね~!!
完成が楽しみですね(^0^)
もう一つのも楽しみです(^^)v
Commented by patapatamama2004 at 2011-04-09 08:20
みい~ちゃん、おはよう!!
キャシーさんに影響受けて、めずらしく綺麗色のタペとなっています。
昨日もお昼過ぎまでの停電と雨で、ひたすらチクチクしてました。
もう一踏ん張りです・・・。
もう一つの発送は来週中に成ると思いますので・・・乞うご期待☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-04-07 21:58 | 日々パタパタ | Comments(2)


by patapatamama2004