4月です・・・春仕事開始!!

今年の農閑期の後半は、転倒事故と地震でアタフタと過ぎてしまった気がします。
新年度ですし、そろそろビニールハウスの設営もするだろうし・・・菜園の片付けに着手しました。
未だ残っていて、どうにか食べられそうな野菜も有るので、ギリギリまで残しておきたいのですが、マルチのビニールを寄せたり、雑草を抜いたり、穏やかの今日の日を有効活用できました。
春一番の花達も開花しだして、何だか嬉しい気分です。
b0035611_23202941.jpg
b0035611_23214268.jpg
b0035611_23224150.jpg

花は言葉を話さないけれども、心を癒してくれます・・・確かに♪~
by patapatamama2004 | 2011-04-01 23:24 | 庭遊び | Comments(0)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:58
植物も生存をかけて勢力拡..
by あっちゃん at 07:35
ナルさん、こんばんは♪~..
by patapatamama2004 at 22:34
モッコウバラは華やかな感..
by ナル at 22:22
あっちゃん、その昔川崎支..
by patapatamama2004 at 19:24
川崎はナルさんのホームグ..
by あっちゃん at 18:50
あっちゃん、ナルさん・・..
by patapatamama2004 at 07:55
今晩は。あっちゃんの行動..
by ナル at 23:31
ヘビー之介さんとのお付き..
by あっちゃん at 21:55
あっちゃん、終わりました..
by patapatamama2004 at 19:28

ブログジャンル

ファン