サークル再会ですp(^-^;)q

お待たせしました・・・実に一ヶ月ぶりの火曜サークルです。
今日はお休みの方が三名いらしたので、五名の出席・・・感を取り戻すにはラッキーでした。
皆様に気遣っていただきながらでしたので、体調万全に終了できましてホッとしています♪~
明日は水曜サークル、雪が降りませんように☆~
サークル再会ですp(^-^;)q_b0035611_2203658.jpg

ここしばらく児童書にはまっています・・・昔読んだ物だったり、初めての物だったり。
Commented by ヨン子 at 2011-03-09 16:20 x
元気で何よりでした!
昨日は大変だったと思います(>_<)
うるさくてすみませんでした。
皆さん 嬉しそうでした☆ あまり無理しないで下さいね! 
Commented by patapatamama2004 at 2011-03-09 19:23
ヨン子さん、昨日は楽しかったです・・・やはり、皆さんとワイワイ集っているのが何よりの至福の時です。
何もせずにグダグダしているより、癒されます♪~
ヨン子さんは、イルカさんとの格闘頑張ってくださいねp(^-^)q
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-03-08 22:07 | 日々パタパタ | Comments(2)


by patapatamama2004