吹雪の雛祭!!

また寒中に逆戻りしたような北国の雛祭りです。
お昼は桃屋さんのお力を借りて、「お雛ちらし寿司」・・・菜の花の代用でプチベール、桃の花に見立てたハムが満開過ぎて風情にかけました(^-^;)
吹雪の雛祭!!_b0035611_1627045.jpg

寒くって何にもヤル気に成らなくって、封筒とポチ袋を作って遊んでました。
存在感有り過ぎで使う気に成らないアートなカレンダーで作ってみました(^-^)V
吹雪の雛祭!!_b0035611_16292443.jpg

それでも時間が有りすぎて、車庫二階に寄せてある児童書を引っ張り出して読み始めています・・・ボストン著「グリーン・ノウの子どもたち」
中々面白く読み進んでいます・・・吹雪の日は暖かな部屋で読書が幸せです♪
Commented by びょん子 at 2011-03-03 21:05 x
こんばんは
3月になり春まじかと思いきや冬に戻りましたね(><)
入院したと聞いたときはびっくりしましたが、大事にならなくて安心いたしました。体調も回復しているようで何よりです。本を読んだりしてゆっくりしているようですが、手がうずうずしてまね・・・・。!?
教室再開楽しみにしています。
Commented by patapatamama2004 at 2011-03-04 08:53
びょん子さん、お早うございます♪~
御心配かけたり、サークルお休みで御迷惑おかけしたり・・・面目ないです(--;)
火曜教室は8日に再開する予定にしています・・・まだボケボケで御迷惑お掛けするかも知れませんが、それまで掛かって万全に成れるように今のうちユクッリしておきます。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-03-03 16:36 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004