奄美のお雛様がやって来ました♪~

昨日nisiさんが、奄美のタンカンと大島紬の可愛いお雛様を送ってくれました。
それを知ったのは実は病院のベットの上・・・夫がお雛様を届けてくれました♪~
不覚にも土曜日にいつもの小友ウォーキング中に、凍った道に足をとられ転倒しまして、脳震盪で記憶が飛んで脳外科に行きCT検査をして・・・吐き気が有ったので大事をとって二日間の入院となったのです。
勿論、記憶はすぐに戻っていますので、御安心ください(^-^)
点滴治療を受けて、体調も快復したので本日無事に退院しました。
未だしばらくは無理できないので、おとなしく過ごすと言うワタシに取って苦行のような日々が待っています。
今回、姉妹・家族は勿論の事sihoちゃん御夫妻にも多大のお世話と御心配をかけました。
そして、三つのサークルもお休みさせていただく事になり、楽しみにしていただろうに申し訳ありませんでした。
思わぬ所に災難は潜んでいました。
この程度のダメージで不幸中の幸いだったと思います。
ながながとPCに向うのも控えた方がよいと思うので、この辺で・・・。
奄美のお雛様がやって来ました♪~_b0035611_2042393.jpg

nisiさん、タイムリーに癒されました・・・ありがとう♪~
Commented by sunnmi at 2011-02-21 21:35 x
エ~~~!
気を付けて下さいね~。
この歳になると転ぶのが一番怖いですよ~。
軽く済んで良かったです。
当分無理しないで下さいね。

それにしてもこのお雛様可愛いです!!
Commented by fuu at 2011-02-21 21:43 x
(;°°)ワーッ!びっくり・・・
記憶が飛んで・・・吐き気まで・・・びっくりですよね。
パニクリながら、今後のことを考えていたことを思い出しました。

そうです。おとなしくしていてください。
このお雛さま・・・つくってみたいなぁ~・・・
などと思わずに、眺めるだけにしておいてくださいね。(*^^*)

忙しかったからね。
神様がくれた休息です。大事につかってくださいね。
お大事に・・・
Commented by yuriyuri at 2011-02-21 22:01 x
大変でしたね!
不幸中の幸い 何ともなくてヨカッタ!ヨカッタ!
(すべって転ぶ・・・去年の悪夢が蘇ります(;一_一)
とにかく ゆっくりして下さいね。

Commented by ナル at 2011-02-21 22:10 x
驚いたー。気をつけてね。とりあえず、お大事に。体を休めてね。
Commented by ameri at 2011-02-21 22:11 x
1人で歩いてなくて良かったですね!
脳しんとうを起こすほどだったら、痛かったんでしょうね~^^;
無事退院されたとの事、良かったです。
こちらは暖かく感じる日も多くなりました。
楽に歩ける日も遠くないですよね。
Commented by のんママ at 2011-02-22 11:33 x
大事に至らなくて良かったです。
大分春らしくなってきましたが、朝は凍ってますね。気をつけてくださいね。骨折しなかったのが、不幸中の幸い。
お雛様はうれしかったですね。お大事に。
Commented by まっと at 2011-02-22 12:13 x
えぇ〜〜〜ッ!!w(*゚o゚*)w
どうか、どうか…苦行でも、大人しくしててくださいねp(´∇`)q
Commented by pigure at 2011-02-22 13:00 x
大変でしたね!!無事に退院されてよかった!朝晩は気をつけて下さい、日中もネ・・・
Commented by sugar at 2011-02-22 18:38 x
同じコースを時々、ウォーキングしている私ですが、驚きました。
まだまだ凍ってる箇所が多く、ちょっと危ないなぁ~と感じて
おりました。仲間達も一緒で本当に良かったですね。
退院されても、本当に無理をなさらず、養生してくださいませ
お雛様に癒され、お大事にして下さい・・・
Commented by キャン at 2011-02-22 19:32 x
びっくりしました・・
思いっきり打ったんですね!
記憶が飛ぶほどだなんて・・後遺症が出ないと良いですね。
頚椎のむち打ちは大丈夫でしたか?
お返事など書かなくていいのでお大事にして下さいね。
Commented by patapatamama2004 at 2011-02-22 20:57
皆様へ・・・
本当に御心配頂きありがとうございます。
苦行の第一日目はどうにか静かにこなしました(^-^)V
このさいですので、家族に甘えてのんびりさせてもらっています。
御助言を守って、苦行の日々を静かに過ごして元気を取り戻したいと思います。
優しいお言葉に感謝です・・・。
Commented by nisi2005 at 2011-02-25 15:51
大丈夫ですか!!
今、ブログを見てビックリしました。
本当にゆっくりされてくださいね。

「お雛様」少しでもお役に立てて嬉しいです。
Commented by patapatamama2004 at 2011-02-25 21:07
nisiさん、ビックリさせてごめんなさいね(^-^;)
お雛様に癒されて、ゆっくりしてますよ♪~
ありがとう!!
Commented by み~ちゃん  at 2011-03-01 02:55 x
遅ればせながら、お見舞い申し上げます。
時間を逆走しながらこの日に来たので、重ね重ね私の方が心臓が止まりそうでしたよ!!
驚かすわけではないけど、頭は忘れた頃に思いがけない症状が出る事もあるから今後はずっと気をつけててくださいね、ホントに!!
Commented by patapatamama2004 at 2011-03-01 08:19
み~ちゃん、驚かせてしまいましたね(--;)
ima展に向けての追い込みの頃に、こんな事に成っていました。
忠告に従って、これからは慎重に頭の事に気をつけて日々を過ごそうと思います・・・今回の事が無くっても危うい「あたま」に成って来ていますし(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-02-21 20:44 | お友達作品 | Comments(15)


by patapatamama2004