向能代公民館・市民学級終了です♪~

四週に渡って行われた講座が今日で終わりました。
ビョン子さんヨン子さんに手助け頂いて、のんママさんにも参加していただいて・・・賑やかに楽しく終了しました。
ウサギのモラとコサージュとハーブ入りのポットマットと希望者にモラの巾着・・・四回で皆さんとっても頑張って、とても楽しかったって言って頂いて、嬉しかったです(^-^)V
向能代公民館・市民学級終了です♪~_b0035611_20165969.jpg
向能代公民館・市民学級終了です♪~_b0035611_20203410.jpg

終了後は、持ち寄りのお菓子や漬物でご苦労さん会♪~
ワタシはバナナケーキとハーブティーを持参!!
向能代公民館・市民学級終了です♪~_b0035611_20212495.jpg
向能代公民館・市民学級終了です♪~_b0035611_20221610.jpg

Commented by のんママ at 2011-02-17 21:50 x
こんばんは。
4週にわたりお疲れ様でした。とても楽しかったです。
ペンダントもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
何しろ山ちゃんに褒められましたから。(^=^)
皆さん大満足だったようですね。美味しいケーキまでご馳走になり、ありがとうございました。
Commented by patapatamama2004 at 2011-02-17 21:56
のんママさん、お付き合い頂いてありがとうございました♪~
楽しい4週間でした(^-^)v
機会が有りましたら、また一緒にチクチクお針仕事しましょうね!!
Commented by ビョン子 at 2011-02-18 00:02 x
今晩は。講座も終わってしまいました。
参加して頂いた皆さん、和やかに楽しく過ごす事が出来て良かったです。これも先生のおかげです。ありがとうございました。
Commented by patapatamama2004 at 2011-02-18 07:47
ビョン子さん、こちらこそ大変お世話になりました。
橋渡し役として、お世話役として、そして講師サポートまでこなして頂き感謝感謝ですm(_ _)m
参加の皆さんの「楽しかった♪~」のお声に、幸せ気分を味わわせていただきました。
終了後の反省会二次回・・・ありがとうで~す(^-^)/^
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-02-17 20:29 | 日々パタパタ | Comments(4)


by patapatamama2004