市民学校開催です♪~

今日からの毎週木曜・・・4回にわたって、手芸教室です。
ウサギのモラの作品を主体に、時間があればコサージュやその他簡単手芸をやっていただきます。
参加者15名・・・本日2名の欠席が有りましたが、午後の2時間を楽しんできました。
一応デジカメ持参で行ったんですが、さすがに余裕無くって本日は画像無しです。

そこで美味しいもんを2バージョンあっぷです♪~
まずはkazu君&asa家の朝ごはん・・・前夜にまりりんさんから頂いた沢山のパンと二人が焼いてくれていた胡桃の食パン♪~ハードなまりりんさんパンと、ソフト胡桃パン(^-^)V
市民学校開催です♪~_b0035611_2011133.jpg

一方こちらは昨日の水曜サークルの若手rieちゃんが作ってきてくれたロールケーキ♪~
バナナの入ったクリームが美味しい、見た目も可愛いドット模様のキュートなお菓子(^-^)V
奥に見えるのは、ワタシ作の「酒かすのクラッカー」・・・甘くないおつな味のお菓子です(--;)
市民学校開催です♪~_b0035611_2014993.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-01-27 20:05 | 日々パタパタ | Comments(0)


by patapatamama2004