大人旅・・・無事帰還です♪~

四泊五日・・・ちょっこし長めの今回の大人旅も、色んな予定をこなして先ほど帰り着きました。
往きも帰りもJRは順調で、この季節の旅ではラッキーとしか言いようの無い順調さでした。
滞在中の東京は連日の青空で、たくさん歩いて、たくさん美味しい物食べて、貴重な体験も出来て・・・嬉しい日々でした♪~
予定していたゆみちゃんやナルさんにタイミングが合わなくって逢えなかったのが心残りですが、それはまた次の大人旅のお楽しみに先送りです☆~
画像は初日・・・素材買出しの後の東京散歩でやっと辿り着いた浅草・吾妻橋からのスカイツリー
大人旅・・・無事帰還です♪~_b0035611_21331870.jpg

この後夕暮れの水上バスで日の出桟橋まで移動・・・蒲田にてasaと合流(^-^)V
Commented by まっと at 2011-01-25 18:47 x
お帰りなさ〜い(*'-')b
好天気でよかったですね♪
スカイツリーもずいぶん高くなりましたねw(*゚o゚*)w
今回、ワタシたちはパスでした…(≧ヘ≦)

署名の件…お世話にありますm(_ _)m
今回は期間を長くとって頂いてますので、2月中旬まで大丈夫です。
よろしくお願いします。
Commented by patapatamama2004 at 2011-01-25 19:14
まっとさん、好天で浮かれて帰れば・・・一夜明けてタップリの雪の除雪でした。
スカイツリーはズンズン高くなって土曜日に行ったレストランの表記では529mだったと記憶しています。
今回は大人旅パスですか・・・次回に期待ですね☆~

署名の件・・・水曜サークルの方たちにお願いするのを忘れてしまったので、余裕が有ってよかったです。
今週中には遅れると思います!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-01-24 21:34 | パタ旅 | Comments(2)


by patapatamama2004