念願のレストラン♪~

今日は秋田市で親戚の葬儀が有り、法要の御案内もあったのでパパ殿に同行して秋田まで行ってきました。
四時間くらいは待たなければ成らないので、姉に同行してもらって前から気になっていた「ファーマーズキッチン旬」に予約して行って来ました。
仁別なので、冬道はちょっと難義でしたが、幸い吹雪く事も無くって安全運転で辿り着きました。
以前もっと奥の植物園に行く時に気になっていたログハウスですし、暮にasa達と行こうとしたんですが29日までの営業だったようで残念に思っていたのです。
サンタさんもやって来れそうな煙突のあるお店です。
念願のレストラン♪~_b0035611_20171680.jpg
念願のレストラン♪~_b0035611_20174562.jpg

自家製野菜を中心にした、見た目も美しいコースランチです♪~
念願のレストラン♪~_b0035611_20182299.jpg
念願のレストラン♪~_b0035611_20191766.jpg
念願のレストラン♪~_b0035611_20201267.jpg
念願のレストラン♪~_b0035611_20204638.jpg
念願のレストラン♪~_b0035611_20213555.jpg

大きな窓から雪山の景色を眺めながら、大好きなお野菜料理を堪能・・・至福の時間です。
また緑豊かな季節にも訪れたいお店です☆~
ランチ終了後も時間が有ったので、手形のtokotokoさんの分室さんに寄らせていただきました♪~
今の季節ですから、お花よりは個性豊かな雑貨が有ってアレコレ見ているだけで楽しい(^-^)
昨年作った「ローズマリーのチンキ」を入れるために茶色の薬瓶と、どうしても気になってしまった一目惚れのアンティークの革張りの宝箱をゲットしてきました・・・魔女度をアップさせるアイテムが増えました★~
念願のレストラン♪~_b0035611_212335.jpg

Commented by りょうすけ at 2011-01-09 09:06 x
パタパタママさん、おはようございます ^ ^
昨日は「分室」をお訪ねいただき、ありがとうございました!
また手作りの素敵なペンダントとキウイのジャムの美味しいお土産まで頂いてしまって、恐縮しております。
夜にパンに付けて美味しく頂きました ^ ^ *ありがとうございました!

このアンティークタッチのボックスいいですよね!お連れいただいてとてもうれしいです。そしての茶色の薬瓶も。
本当に色々とありがとうございました! ^ ^ / *
Commented by patapatamama2004 at 2011-01-09 21:28
りょうすけさん、今晩は♪~
やっと念願かなって「tokotoko分室」にお邪魔できました(^-^)V
今回はチンキ用に是非とも茶色の薬瓶を買おうって思ってたんですが、テーブルの上に置かれたこのボックスと運命の出逢いをしちゃったので・・・使用目的は無いのですが連れ帰ってきました。
今年本気でやってみようとしている「ステンドグラス」の工具入れにいいかなと思ったりしてます。
キウイのジャム食べていただいて、嬉しいです!!
Commented by み~ちゃん  at 2011-01-10 23:19 x
素敵なお店ですね~!!
辿り着いたときの気分とご馳走のバランスがうらやましい~~~
こちらにはない雰囲気ですよ。
それに!!宝箱と薬瓶、ワクワクしますね、いいもの見つけちゃいましたね!!
Commented by patapatamama2004 at 2011-01-11 07:57
み~ちゃん、いい感じのお店でしょ♪
秋田にいらしたら御案内したいスポット開発の日々ですので、是非お時間作っていらして下さい☆~
宝箱と薬瓶もワクワクグッズですよね・・・普段は倹約なんですが、事ワクワクには見境無くポ~ンってお金使ってしまいます(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-01-08 20:40 | 美味しいもん | Comments(4)


by patapatamama2004