子供たちも戻ってしまい・・・

お正月気分もいっきに吹き飛んでしまいました。
楽しい年末年始の一週間でした・・・年明けはお天気にも恵まれましたし、極上の一年を期待してしまいます♪
さて、ぐ~んと寂しくなった昼下がり、久々にアトリエで来週から始るサークルに向けての準備をコツコツ始めました。
ちょっと企てがあって・・・(^-^)
パタパタ工房の2011年始動です!!
子供たちも戻ってしまい・・・_b0035611_22143657.jpg

Commented by あさがお at 2011-01-05 10:10 x
パタパタママさんお久し振りです。
ことしもよろしくお願いいたします。
早速、スタートされた工房なのですね、ご活躍を応援しております。ちょっと忙しくなってblogめぐりが出来なくなっておりまして申し訳ないのですが最近は読み逃げでごめんなさい・・・でも心から素晴らしい過ごし方をされてるなぁと感心感動しています。
お身体にきをつけてくださいね。
Commented by patapatamama2004 at 2011-01-05 18:37
あさがおさん、コチラこそヨロシクです♪~
ワタシは相変わらずパタパタと空回りの日々を送っているだけのような気がします。
でも、それがワタシですし・・・集ってくださるお仲間が居ますし、幸せな事だと思います(^-^)V
あさがおさんもお忙しくお過ごしのようですので、日々御自愛くださいませ☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-01-04 22:14 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004