ウォーキング友の会・・・反省会♪~

今月になって歩き始めた三人・・・お誘いの時のメールの題目に「ウォーキング友の会便り」なんて付けて送信しだしたら、何だかホントに会員意識が出てきて参加率抜群と成りました。
体調もすこぶる良好に成りましたし、未だダイエット効果が出ましたの報告は出来ませんが、すこぶる美味しく三度の食事を食べて更にお腹が空いちゃうほど快調です(^-^)V
今朝は15センチ程積もった雪の除雪で汗を流し、お迎えの車に乗って松原に!!
新雪を抱いた松原はとても綺麗で、雪を踏みしめて歩く事も苦になりません。
ウォーキング友の会・・・反省会♪~_b0035611_2191812.jpg

ウォーキング友の会・・・反省会♪~_b0035611_20561511.jpg

蜜蝋拾いを手伝ってくれた二人にプレゼント♪~
ウォーキング友の会・・・反省会♪~_b0035611_20575821.jpg

そして引き続き・・・反省会♪~
この雪道悪路を運転してくれるシホちゃんに感謝!!
少し遠出で雪景色の田園風景を最上階のレストランから眺望しつつ、三種類のランチメニューをそれぞれ別を選んで味わってみました。
ウォーキング友の会・・・反省会♪~_b0035611_215374.jpg
ウォーキング友の会・・・反省会♪~_b0035611_2167100.jpg
ウォーキング友の会・・・反省会♪~_b0035611_2164292.jpg

こうしてたまに美味しい物を食べる事が出来るように、手際よく家事のアレコレを片付けて、元気にウォーキングに汗を流そうと来年の友の会の抱負でありました☆~
Commented by sunnmi at 2010-12-28 09:41 x
おはようございます。
おいしく食べるために歩いているんですね~(笑)
松林の中を歩くと足に当たる感覚が好きで、少しずつ歩いています。
滑って転ぶ心配もないし・・。
少し早いですが、来年もどうぞよろしく!です。
楽しい事がいっぱい出来る年でありますように・・。
Commented by のんママ at 2010-12-28 21:43 x
こんばんは。
プラザの方終了したんですか?残念ですね。
どのくらいの期間だったんでしょう。私も中々見る機会が泣くってパタパタママさんのブログで拝見してました。しほさんとのコラボが素敵でしたね。

風の松原ウオーキング友の会・・素敵なネーミング。
自然の力は思うよりはるかに大きいと思います。
心も体も穏やかになります。是非続けてください。
私もゆっくりウオーキングしたいです。
今年も大変お世話になりましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお正月をお過ごしください。
Commented by patapatamama2004 at 2010-12-28 21:58
sunnmiさん、こちらこそ新年もよろしくお願いします☆~
たくさんお世話になった一年で、お陰さまで楽しい事たくさんでした。
気力があれば歩けるものですね・・・それと一緒に歩いてくれる相方が必須アイテムです(^-^)
Commented by patapatamama2004 at 2010-12-28 22:11
のんママさん、コチラこそお世話になった一年でした。
御迷惑もおかけしたし・・・。
プラザの展示はドーラちゃんと3年ほどシホちゃんと6年余り・・・9年間続けました。
今回思う所有って卒業です。

自然に抱かれて歩くのは本当に気持ちが良いです。
どこまで続けられるか・・・がんばります!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-12-27 21:16 | 美味しいもん | Comments(4)


by patapatamama2004