ハタハタな日々(^-^;)

暖冬の割には、ハタハタが豊漁のようで、ありがたいことにお友達の皆様から、た~くさん頂いちゃいました。
自分ところでは食べきれずに、姉妹達やお友達にもお裾分け(^^)V
飯すし・ヌカ漬け・干物・冷凍・勿論日々ハタハタ堪能食卓・・・。
不思議に毎日食べても飽きないのは、生粋の秋田県人の証でしょうか。
b0035611_22461620.jpg
b0035611_22464234.jpg

Commented by まゆママ☆ at 2004-12-17 23:07 x
笑ってしまいました(^0^)今、龍くんの部屋の日記を書き終えてこちらに寄りました。そうしたらハタハタの話題!!今日の日記に龍くんがハタハタ寿司を食べてる写真を載せたとこだったんですよ~☆やっぱり秋田の血ですね!!すごい偶然に思わずワッハッハ&ビックリでした♪♪
Commented by パタパタママ at 2004-12-18 07:51 x
龍くん・・・二歳にして秋田味覚OK!!
やはり、AKITADNAが組み込まれてるんですね(^-^)V
バアバもハタハタ寿司漬け込んだみたいですよ・・・お楽しみに♪~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2004-12-17 22:47 | パッチワーク | Comments(2)