kazu君の置き土産♪~

楽しい時間はあっという間に過ぎ行く物で、今日は二人が上京する日です。
夕方の飛行機の時間なので半日ゆっくり田舎ライフです(^-^)
朝食後kazu君は未だやり残した事が有るのか、流木で何やら作っています。
asaと菜園の野菜を採ったり、ショッピングセンターまで買出しに行ってきたりで戻ってきたら・・・流木の端材で作った壁掛けとカードスタンドを完成させてプレゼントしてくれました♪~
壁掛けの麻紐に陶芸のビーズでも通したら良いかも・・・のkazu君助言に、陶ボタンの葉っぱを通してみました(^-^)V
kazu君の置き土産♪~_b0035611_2217247.jpg

午後は少し早めに出て、途中ブログであこがれててリクエストされていた「tokotoko」さんに立ち寄りました。
近くであれば買いたい雑貨も沢山あったようですが、その中からセレクトした白いホーローの小麦粉入れ・・・母が預かり後日お米と一緒に送ることにしました。
ワタシは・・・ブログで気に成っていた「ホワイトベリー」を連れ帰りました。
Commented by ヨン子 at 2010-10-13 13:52 x
お嬢さんのご結婚おめでとうございます!!
芸術的センスのある素敵なお婿さんですね(^◇^)
家族が増えるって楽しい事です。
我が家もあやかりたいな~あ ★

公民館祭みました。華やかで素晴らしいコーナーでした。いつ見ても勉強になります♪
Commented by りょうすけ at 2010-10-13 20:35 x
パタパタママさん、こんばんは ^ ^
昨日はお訪ねいただき、ありがとうございました!
asa&kazuさんって、素敵カップルですね。
おめでとうございます!
クリエイティブなパタパタママさんには、やはりクリエイティブなお婿さんなのですね。
素敵な空間がどんどん広がりそうですね!

素敵なご家族に大ポチ!です ^ ^ / *
Commented by patapatamama2004 at 2010-10-13 21:08
ヨン子さん、ありがとうございます♪~
娘を嫁に出すと言う感覚は捨て、息子が増えたと思うことにしましたので、嬉しい事です(^-^)V
ヨン子さんのお宅も、近々息子さんが二人できますよ!!

公民館祭見ていただいたのですね・・・留守にしていた時ですね(^-^;)ごめんなさい~

Commented by patapatamama2004 at 2010-10-13 21:21
りょうすけさん、こんばんは♪~
お褒めに預かり、何よりの新生活の励みに成ると思います(^-^)
クリエイティブ・kazu君&asaはtokotokoさんの手作り木工作品にも心奪われていました。
御夫妻のライフスタイルも憧れの目で見ておりました。
大ポチ!・・・ありがとうです♪~

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-10-12 22:29 | クラフト | Comments(4)


by patapatamama2004