雨で稲刈りお流れ・・・(--;)

さて、御近所では先週後半から稲刈りしている方がチラホラ・・・我が家は所用での上京が重なり、やっと昨日から刈りいれ準備を始めようとしたら、皮肉にも雨です。
今日も午前は昨日の雨で稲がぬれていて刈れず、3時頃に降り出すとの予報が1時頃にはフライングで降り出すし、夕方には可なり強く降っちゃうし・・・この分だと明日も午前は駄目かもしれません(--;)
まぁ思い悩んでも詮無い事ですので、やれる事をやるしか有りませんp(^-^)q
先日アトリエのクローゼットを片付けていたら、ファスナーを待ち針で仮止めしたままのバックを発見・・・午後やっと仕上げました。
剣道着と印半纏で作ったコートの端切れを縫い合わせてミシンキルトしたバックです♪~
雨で稲刈りお流れ・・・(--;)_b0035611_2229246.jpg
雨で稲刈りお流れ・・・(--;)_b0035611_22293622.jpg

※ところで、先ほど管理者ページを見ていたら、今夜の記事が1801件めの投稿に成るようです。
思えば2004年の10月にスタートしたpatapataブログ・・・飽きもせず良く続けますよね、ワタシ。
記憶力が本当に危うい昨今・・・メモ代わりのブログと成っています。
Commented by ameri at 2010-09-20 23:39 x
今晩は~♪
我がブログも見てみたら900件手前でした。(汗)
これからもたくさん更新して下さいね!
楽しみにしています♪
Commented by patapatamama2004 at 2010-09-21 07:54
ameriさんお早うございます♪~
ワタシもameriさんブログ楽しみにしています・・・最近どなたのブログも覗くだけが多くなって、コメントを入れる余裕が無くって申し訳ないです。
稲刈りさえ終われば、秋なのに「和が世の春・・・オフシーズン」に突入ですので、一杯コメントしたいと思います☆~
此れからも、patapataブログよろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-09-20 22:37 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004