朝一・・・あさがお♪~

お早うございます♪~
パパ殿を朝一新幹線に送って八郎潟駅まで行ってきました・・・まだ暗い午前4時起床。
最寄駅からの始発では間に合わないのです(--;)
高速道で30分ほどの道のりですから、まぁいいか~
夜が明けた我が家で迎えてくれたのは、今日もこぼれんばかりに咲き誇る西洋朝顔・フライングソーサー・・・ざっと数えて33輪かなぁ?!・・・多すぎる数でちゃんと数えられたか自信がない(--;)
b0035611_556489.jpg
b0035611_5581519.jpg

さて、ご飯が炊き上がるまでハーブ園の草取りでもしてきましょp(^-^)q
by patapatamama2004 | 2010-09-18 06:04 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by まっと at 2010-09-18 12:07 x
朝も早よから、ごくろうさまです!
朝一こまちに乗車は…そっかぁ、八郎潟駅まで来なくちゃいけないんですね^ ^;
パパさん、たびたびの東京〜秋田間往復でお忙しいですね。
佳き日のための打ち合わせかな??

今年の西洋アサガオは、何処も今頃が見頃らしいですね♪
Commented by patapatamama2004 at 2010-09-18 19:31
まっとさん最寄駅からの始発ですと東京着11:08です・・・今日は神奈川で12:00からの法事があってとても間に合わないので、早朝ドライブとなりました。
でも結局近くの駅までは順調だったのですが、そこからのタクシーが渋滞に巻き込まれて遅刻だったようです・・・夜行列車にするべきだったかもね。
ワタシだったら前回の用事の後、ゆっくり滞在して東京ライフを楽しむ所ですが、9月に入ってやたらと多忙なパパ殿ですので、行ったり来たり忙しない日々と成りました。

お花に詳しい人のお話だと、西洋朝顔は秋口からが見ごろなんだそうです・・・日々たくさん咲いてくれて、朝にウキウキと逢いに行きます♪



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

チクチクはその後はかどり..
by あっちゃん at 16:23
夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56

ブログジャンル

ファン