pinoママさんのモンステラバック♪~

しばらくお休みだったpinoママさんが久々にいらっしゃいました♪~
夏の初めに初孫miyuちゃんが誕生・・・お嫁ちゃんにモンステラのマミーバックをプレゼントしたのです!!
上京のギリギリまで掛かってしまったので、完成作品を拝見できずに居ましたが、今日携帯画像で見せてもらいました・・・以前にお写真見せていただいたお嫁ちゃんにとても似合いそうなマミーバックに仕上がっていて、さすがpinoママさんは優しい姑さまです(^-^)V
pinoママさんのモンステラバック♪~_b0035611_1858193.jpg

pinoママさんのモンステラバック♪~_b0035611_18455747.jpg

都会で暮らす新米ママさんにも、小さなベビーちゃんにも今年の猛暑は過酷だと思います・・・暑さ対策に励んで、元気にお過ごしくださいね☆~
今年の夏にピッタリなバァバ作のモンステラバックですね!!
Commented by pino at 2010-09-09 09:33 x
今年の夏の猛暑は百何十年ぶりだとか、
ほんとうに暑かった~~(^^:)
このバッグ、涼しげで可愛くってステキでしょ!!
自分でいうのもなんですが、気に入っています。
”先生のご指導アドバイスに感謝です(^^)v”
お嫁さんもとっても気に入ってくれて、この夏にプレゼント
出来て良かった。 ありがとう♪♪~
Commented by patapatamama2004 at 2010-09-09 17:49
pinoさん、喜んで使ってもらえるのが、一番嬉しい事ですよね♪~
ボタンも可愛かったですね(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-09-08 18:45 | お友達作品 | Comments(2)


by patapatamama2004