今日のハーブ園♪~

一週間前のハーブ園は悲惨でした・・・この一週間、朝寝坊を返上して5時起きして、草取りに励み、少しの時間を見つけては草取りに励み、夕食後も暗くなるまで草取りに励み、やっと撮影に耐えられるハーブ園に成ってくれました。
でも、この状態はホンノ束の間なのです。
ワタシが気を抜くと、夏草は侵略を繰り返すのです(--;)
b0035611_2135040.jpg
b0035611_21355981.jpg

b0035611_21453388.jpg
b0035611_2147333.jpg

夏のハーブ園のボリュームは強烈です・・・二ヵ月半前のハーブ園と見比べてください☆~
Commented by ライチ! at 2010-07-20 22:02 x
パタパタママさん、暑中お見舞い申し上げます♪
我が家の菜園もあっという間に草ボウボウ!
姑様のスペースは、せっせと毎日世話してるので、きれいなんですが…
嫁のほうは恐ろしいことになってます(笑)。
抜いても抜いてもキリが無くて…途方に暮れております。
Commented by patapatamama2004 at 2010-07-21 07:43
ライちゃん、早い梅雨明けで長い夏に成りそうですね(^-^;)
そうなんですよね・・・姑様世代は草取り上手ですよね。
嫁世代は邪念が多すぎて、コツコツ日々のお手入れが苦手なのです・・・年齢的には姑ワールドに突入しても良い頃なんですが、実質先がつかえてるんで、嫁ワールドでボウボウの夏草にジタバタしている日々です(--;)
ジタバタ頑張ろうね☆~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-07-20 21:48 | 庭遊び | Comments(2)