はやっ!!・・・夕顔収穫です(^-^;)

夕食後デジカメ持ってハーブ園に行ったら、菜園のハウスのパイプに絡みつく夕顔の花でも写そうかなって思ったら・・・何とでっかい夕顔がぶら下がっていました!!
b0035611_21183182.jpg

早速ハサミを持って来て第一号収穫です。
実の部分の長さ40センチ、ずしりと重いです!!
b0035611_21194694.jpg

それにしても、今年の成長は早すぎる気がします。
苗を植えつけたのは、確か6月1日でした・・・。
2本植えた苗から、いったい何本の夕顔が実るかなぁ・・・皆様、食べるの手伝ってくださいね☆~
by patapatamama2004 | 2010-07-20 21:25 | 庭遊び | Comments(0)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

今晩は、楽しみな皆さんと..
by ナル at 23:00
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:24
バットカバーのお嫁入り?..
by あっちゃん at 09:55
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:54
ホントに贅沢♪ 大好きな..
by あっちゃん at 21:34
あっちゃん、強風の痕のお..
by patapatamama2004 at 18:38
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:33
最近は台風かと思うほどの..
by あっちゃん at 09:15
能代の新庁舎にこんな素敵..
by あっちゃん at 09:02
ナルさん、こんばんは♪~..
by patapatamama2004 at 22:19

ブログジャンル

ファン