朝顔の蔓が伸びまして~

昨年たくさんの花を咲かせてくれた西洋朝顔のフライングソーサー・・・たくさん種が取れたので、試しに居間の窓の下に種まきしました。
蔓がドンドン伸びてきたので、細い竹ざおを立てて麻糸を張っておきました。
ぐんぐん天に向って伸びて行きます・・・昨日思いました・・・このままじゃ駄目だよね、もっと長い竿を立てないとなぁ!!
お昼何気なく窓の外を眺めたら、例の朝顔の蔓がピ~ンと伸びて天に向っています・・・その先を見たら、何と!!蔓をピ~ンと引き上げているのは蜘蛛の糸でした。
屋根と電線とから引きおろして、朝顔の蔓の先っぽにYの字に伸びているのです。
蜘蛛の糸は・・・多分下手な撮影で映っていません。
b0035611_21441481.jpg

by patapatamama2004 | 2010-07-18 21:46 | 庭遊び | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:00
セージ、見事に咲いていま..
by あっちゃん at 20:49
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:37
台風、そちらもこちらも何..
by あっちゃん at 23:49
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:59
せっかくの連休なのに台風..
by あっちゃん、 at 22:48
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:41
神明社のお祭り、今でした..
by あっちゃん at 23:43
あっちゃん、こんにちは♪..
by patapatamama2004 at 12:18
やさしいバラのを見ると夏..
by あっちゃん at 08:38

ブログジャンル

ファン