マリメッコのミニトートバックです♪~

asaがお気に入りのマリメッコの布を50センチ買ったそうで、目的の物を作る少々を切り取って・・・残りはワタシが預かって来ました。
布いっぱいを使って、バック幅40センチのミニトートを作りました・・・持ち手に使ったテープが薄くって、納得いかず、さらに共布で補強して、どうにか妥協。
摘みマチで切り取った布と持ち手の残りの布と半端のリボンを繋げて小さなミニミニポーチも作っちゃいました。
マリメッコのミニトートバックです♪~_b0035611_2021194.jpg

Commented by ameri at 2010-07-05 20:29 x
わぁ~可愛い!!!
生地の使い切りも気持ちいいですね!
Commented by patapatamama2004 at 2010-07-05 22:32
ameriさん・・・使い切りは気持ちよいです!!
使い切れずに、その内にって取り置きしている端布の多い事。
何とかしなければp(^-^)q
Commented by ライチ! at 2010-07-06 20:10 x
か、かわいいいい!
私もマリメッコ大好きです。
布地、売ってるんですね〜知らなかった。
Commented by patapatamama2004 at 2010-07-06 21:27
ライちゃん、今晩は♪~
布・・・ネットで買えるらしいですよ。
Commented by つむぎのにし at 2010-07-07 13:26 x
夏のお出掛けにぴったりの柄ですね(^0^)
パタパタママさんの作品って、いつもワクワクしますね♪
Commented by patapatamama2004 at 2010-07-07 19:38
nisiさん、マリメッコは元気に成るパターンですよね♪
今日娘の所に送りました・・・喜んで使ってくれると思います!!
Commented by 娘。 at 2010-07-07 21:46 x
わ~い^^
ありがとうございます♪夏っぽいね~☆うきうき
Commented by patapatamama2004 at 2010-07-07 22:49
asa、マリメッコのウニッコトートは明日夜到着です・・・ところで、眼鏡ケースは出来たの?
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-07-05 20:21 | バッグ | Comments(8)


by patapatamama2004