近場の紫陽花♪~

大人旅二日目・・・予定ではasa達に鎌倉に連れて行って貰う事にしていて、ランチのお店も予約してくれてたのですが、不覚にもワタシ前夜油断して飲んでしまいお腹の調子が又悪化(--;)
キャンセルしてもらい、昼近くになってから近場に有る多摩川台公園に紫陽花を見に連れていってもらいました。
近場の紫陽花♪~_b0035611_2228505.jpg近場の紫陽花♪~_b0035611_22312184.jpg







此処はゆみちゃんが育った町の近くで、この辺に住んでたんだなぁって思いながら通り、翌日逢ってこの紫陽花の公園の話しをしましたら・・・幼い日にお姉さま達と一緒に行って、帰り道一番小さいゆみちゃんはお姉さん達に代わりばんこにオンブされて帰ったと言う思い出話を聞きました。

素敵な公園を後にして、学芸大前でコーヒー豆やお菓子を買って・・・
次の目的地横浜へ!!
今回のお楽しみは劇団四季「キャッツ」
近場の紫陽花♪~_b0035611_22452753.jpg



近場の紫陽花♪~_b0035611_22474372.jpg






近場の紫陽花♪~_b0035611_22491416.jpg





近場の紫陽花♪~_b0035611_2250599.jpg




近場の紫陽花♪~_b0035611_2253061.jpg





近場の紫陽花♪~_b0035611_2254597.jpg
決して高額な席では無かったのですが、運よく通路よりで、猫さんが直ぐ近くで演技してくれたり、フィナーレでは握手に来てくれたり・・・最高に素敵な舞台を楽しむ事ができました(^-^)V
Commented by ライチ! at 2010-06-30 00:55 x
昔、劇団四季のキャッツ観に行きました。
客席と舞台の境目が無いくらい俳優さんたちがそばで演技してくれて…びっくりでした~。
Commented by あさがお at 2010-06-30 08:31 x
お腹の調子が悪くて辛かったでしょうね。
キャッツは私も観たい!学芸大前なんて懐かしい名前が出てきましたね。相方が働いていた場所なんですよ。
楽しめたようで良かったです。
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-30 19:13
ライちゃんもキャッツを楽しんだ事が有るんですね♪~
開演前の会場をぐる~り探検しましたよ・・・猫の目視線で見たサイズのゴミの数々に盛り上がってしまいました。
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-30 19:17
あさがおさん、ご心配おかけします・・・ようは食べ過ぎに注意すれば問題ないのです。
学芸大前・・・あさがおさんの青春の思い出街だったのですね♪
大好きな珈琲豆のお店を目指して行ってきましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-06-29 22:59 | パタ旅 | Comments(4)


by patapatamama2004